薪の販売【ホームページへ】 薪の配達
アクセス よくあるご質問(配達スケジュール)

2014年05月20日

作業場の整備が急務です(;^ω^A

ちょっと前の話ですが、トラックを購入してすぐに
1回目の原木を作業土場に搬入したんですが・・・
作業場の整備が急務です(;^ω^A

土場も乾いていたし固そうだったのでそのまま進入して切り返そうとしたら
見事にハマってしまいましたIl|li_| ̄|○il|li 


作業場の整備が急務です(;^ω^A
人力ではどうにもならなくなってしまい後日、JAFを呼びました( ̄▽ ̄ι)
しかも来てくれた隊員さん実は過去に軽トラのクラッチワイヤーが
切れて動けなくなったときにもお世話になった方でしたwww


約5分で脱出成功♪
さすがプロの仕事は違いますね(人´∀`)
助かりました~m(_ _)m


そんなこともあったので何か対策を・・・
もともと田んぼなんで足場が悪いといえば悪いのですが砕石を敷くわけにもいかないので
車の切り返す場所は木製の電柱を並べて鎹で固定し埋まらないようにしてみました。
作業場の整備が急務です(;^ω^A

今のところはいい感じです♪

ただもう一つの問題・・・
草刈りが間に合わなくて進入通路は大変なことになってます(;^ω^A

薪干し棚の屋根もかけたいし作業は盛りだくさんです( ̄‥ ̄)=3







タグ :JAF

同じカテゴリー(薪作業日誌)の記事画像
GWはいかがでしたか?
気が付けば・・・
2週間ブログをさぼってましたm(_ _)m
廃材は鮮度が命!?
薪のプライスリストにスウェーデントーチを追加しました。
あっという間に3月ですね
同じカテゴリー(薪作業日誌)の記事
 ようやくスッキリ晴れましたね(ノ´▽`)ノ (2018-05-11 00:37)
 大人の泥遊びww (2018-05-11 00:35)
 GWはいかがでしたか? (2018-05-07 18:03)
 気が付けば・・・ (2018-04-12 00:07)
 2週間ブログをさぼってましたm(_ _)m (2018-03-26 23:45)
 廃材は鮮度が命!? (2018-03-13 23:48)

Posted by いなかの時間 at 23:07│Comments(0)薪作業日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作業場の整備が急務です(;^ω^A
    コメント(0)