薪の販売【ホームページへ】 薪の配達
アクセス よくあるご質問(配達スケジュール)

2014年07月03日

びっくり!初めて見ましたww

朝から奴田場の原木置き場からの運び出しをしていると
視界の片隅に動く影を発見!

びっくり!初めて見ましたww

振り返ってみるとそこには野兎がちょこんと座ってこちらを見てるではないですか(´艸`●)
いや~ハクビシンやタヌキはよく見かけますが野兎は初めて見ましたw



タグ :薪 配達

同じカテゴリー(薪作業日誌)の記事画像
GWはいかがでしたか?
気が付けば・・・
2週間ブログをさぼってましたm(_ _)m
廃材は鮮度が命!?
薪のプライスリストにスウェーデントーチを追加しました。
あっという間に3月ですね
同じカテゴリー(薪作業日誌)の記事
 ようやくスッキリ晴れましたね(ノ´▽`)ノ (2018-05-11 00:37)
 大人の泥遊びww (2018-05-11 00:35)
 GWはいかがでしたか? (2018-05-07 18:03)
 気が付けば・・・ (2018-04-12 00:07)
 2週間ブログをさぼってましたm(_ _)m (2018-03-26 23:45)
 廃材は鮮度が命!? (2018-03-13 23:48)

Posted by いなかの時間 at 08:17│Comments(2)薪作業日誌
この記事へのコメント
はじめまして。伊豆の石原です。

野兎、見たことないー。
この辺にも居るんでしょうか???
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2014年07月03日 09:45
>万里子さん

こちらのブログでは初めまして!
実はリアルでお会いしてるんですよw
あっあとプライベートの釣りブログでも・・・(´艸`●)

ノウサキは夜行性だから普段は見かけないのかもしれません。
Posted by いなかの時間いなかの時間 at 2014年07月03日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり!初めて見ましたww
    コメント(2)