薪の販売【ホームページへ】 薪の配達
アクセス よくあるご質問(配達スケジュール)

2016年01月11日

沼津のかにや光徳に行ってきました ( ̄ー ̄ゞ

上の子が書初めで県議会議長賞をいただいたので表彰式に出席してきました。
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

沼津のかにや光徳に行ってきました ( ̄ー ̄ゞ
成人式と重なっていたので会場はごった返してました (;^_^A

せっかくなので夜は先日誕生日を迎えた下の子のお祝いを兼ねて大好きなイクラをたらふく食べてもらうために沼津港のかにや光徳沼津店に行ってきました♪
沼津のかにや光徳に行ってきました ( ̄ー ̄ゞ
沼津のかにや光徳に行ってきました ( ̄ー ̄ゞ
沼津のかにや光徳に行ってきました ( ̄ー ̄ゞ

イクラ丼は写真に撮るのを忘れてました (;^_^A
下の子は山盛りのイクラを堪能してましたww

さすがに連休中で昼間のうちに生魚が終わってしまったそうでお刺身系が何もなく自分はジャンボエビ天丼にしたんですが、エビ天が伊勢海老でした(ノ´▽`)ノ

そして帰りに忘れてはいけない・・・これっ

沼津のかにや光徳に行ってきました ( ̄ー ̄ゞ
イカの三升漬け!

これは白いご飯がすすむくんです (人・∀・)
このほかにシイタケとわさびの粕漬けを甘辛く煮込んだ【天城あえ】も絶品ですが沼津店で見かけなかったので今回は岩のりを合わせて選びました♪

たまたま、カニの配達に来ていた社長の隆継さんにもお会いできていろいろお話ができました。

そしてなぜか上の子が光徳のゆるキャラ【かにお】くんを気に入ってしまいぬいぐるみを買ってました (;^_^A
沼津のかにや光徳に行ってきました ( ̄ー ̄ゞ



さて、たらふく食べてお腹がきついのでヨモギ茶でも飲んでスッキリしますか・・・
沼津のかにや光徳に行ってきました ( ̄ー ̄ゞ




Posted by いなかの時間 at 01:25│Comments(2)
この記事へのコメント
上のお嬢さんの県議会議長賞 受賞
下のお子さんの誕生日
成人を迎えた若人 盛沢山のお祝いでしたね

おめでとうございます
Posted by やまめ2やまめ2 at 2016年01月11日 04:56
>やまめさん

ありがとうございますm(_ _)m

まさか成人式と会場が被っているとは思いませんでした (;^_^A
エアコンに慣れていない子供たちにはガンガンにエアコンの効いたホールに2時間缶詰めなのはちょっとかわいそうでした・・・
【疲れた・・・】といってダウンしていましたε-(;ーωーA
Posted by いなかの時間いなかの時間 at 2016年01月11日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津のかにや光徳に行ってきました ( ̄ー ̄ゞ
    コメント(2)