薪の販売【ホームページへ】 薪の配達
アクセス よくあるご質問(配達スケジュール)

2016年01月14日

地味に薪を割りまくり・・・ ( ̄ー ̄ゞ

日が出ているときは快適に仕事ができるのですが
夕方日が傾きはじめると急に冷え込みますね・・・
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

はいはい、今日は地味に一日中、針葉樹薪を割っていました (;^_^A
地味に薪を割りまくり・・・ ( ̄ー ̄ゞ

明日はいよいよ南伊豆の伐採現場です♪
もちろん釣りじゃないですよww
直径20cmぐらいのシイノキが中心だそうです。
楽しみですね~ ( ̄ー ̄ゞ

今日も怪我無く無事に作業終了です。
地味に薪を割りまくり・・・ ( ̄ー ̄ゞ




同じカテゴリー(薪作業日誌)の記事画像
GWはいかがでしたか?
気が付けば・・・
2週間ブログをさぼってましたm(_ _)m
廃材は鮮度が命!?
薪のプライスリストにスウェーデントーチを追加しました。
あっという間に3月ですね
同じカテゴリー(薪作業日誌)の記事
 ようやくスッキリ晴れましたね(ノ´▽`)ノ (2018-05-11 00:37)
 大人の泥遊びww (2018-05-11 00:35)
 GWはいかがでしたか? (2018-05-07 18:03)
 気が付けば・・・ (2018-04-12 00:07)
 2週間ブログをさぼってましたm(_ _)m (2018-03-26 23:45)
 廃材は鮮度が命!? (2018-03-13 23:48)

Posted by いなかの時間 at 17:54│Comments(0)薪作業日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地味に薪を割りまくり・・・ ( ̄ー ̄ゞ
    コメント(0)