薪の販売【ホームページへ】 薪の配達
アクセス よくあるご質問(配達スケジュール)

2016年01月22日

南伊豆伐採木引き取り3回目

昨日は寝落ちしてしまいブログを書き忘れてしまいました (´;ω;`)
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

昨日は南箱根の新規のお客様と顔合わせして、
納品方法の打ち合わせをさせていただきましたm(_ _)m

そして今日はロングのトラックを借りて3回目の積み込みに行ってきました ( ̄ー ̄ゞ
やっぱり、排気ブレーキがある方が乗ってて安心できますね♪
しかもいまどきのトラックなので距離を運転しても疲れません。

船原峠・・・雪残ってるー (;^_^A
南伊豆伐採木引き取り3回目
明日の午後、天気がヤバそうですね・・・
何とか持ってくれればよいのですがε-(;ーωーA

出がけに財布を忘れて戻ったりして30分近くロスしてしまい
南伊豆伐採木引き取り3回目
現場に着いたのは予定より1時間近く押してしまいました (´;ω;`)

100kg以上ありそうな丸太は現地で玉切りにしてホイホイ積み込みます。
約2時間で積み込み完了です。

順調に行けば17時には帰宅できそうですε-(´∀`; )

ところが船原峠で大型ダンプに引っ張られ、出口で工事渋滞にはまり
帰宅は17時30分過ぎ・・・
暗くなってしまい荷卸しは明日の朝に延期ですil||li _| ̄|〇 il||li
南伊豆伐採木引き取り3回目

明日の朝一、ガンガン降ろしてラスト1台分早めに取りに行こうと思います ( ̄ー ̄ゞ


今日も無事作業終了です(ノ´▽`)ノ
南伊豆伐採木引き取り3回目
天気が持ちますように( ̄人 ̄)








同じカテゴリー(薪作業日誌)の記事画像
GWはいかがでしたか?
気が付けば・・・
2週間ブログをさぼってましたm(_ _)m
廃材は鮮度が命!?
薪のプライスリストにスウェーデントーチを追加しました。
あっという間に3月ですね
同じカテゴリー(薪作業日誌)の記事
 ようやくスッキリ晴れましたね(ノ´▽`)ノ (2018-05-11 00:37)
 大人の泥遊びww (2018-05-11 00:35)
 GWはいかがでしたか? (2018-05-07 18:03)
 気が付けば・・・ (2018-04-12 00:07)
 2週間ブログをさぼってましたm(_ _)m (2018-03-26 23:45)
 廃材は鮮度が命!? (2018-03-13 23:48)

Posted by いなかの時間 at 18:31│Comments(2)薪作業日誌
この記事へのコメント
週末 そして 週明け 天候が怪しいから 十分気を付けて

下さい  東方 原木が枯渇しました(薪割りが進み)

来月から原木集めです
Posted by やまめ2やまめ2 at 2016年01月23日 01:26
>やまめさん

何とか天気が崩れる前に終わることができました。
次回は17日ですね。
お会いできるのが楽しみですm(_ _)m
Posted by いなかの時間いなかの時間 at 2016年01月23日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南伊豆伐採木引き取り3回目
    コメント(2)